スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バストアップしたい!!

バストアップしたいと思いませんか?
でも、理想の大きさのバストを手にするために、バストアップにチャレンジしようとして色々調べても、雑誌等では次々とバストアップ方法が紹介されていて、どのバストアップ方法を試せば本当に成果がでるのかよくわかりませんよね。
そんなバストについて調べてみました。
バストアップしたいなら、バストのことを知ろう!
そうです、まずはバストのことをいろいろ知って、きちんと理解してからバストケアを始めることが大事です。

バストを作っているのは「乳腺」「脂肪」で、人によって大きさや形は違います。
また、脂肪が多ければバストが大きいというわけでもなく、乳腺がどれだけ発達したのかで決まります。
その発達した乳腺を守るために、まわりに脂肪がつきます。
よって、より発達した乳腺には、より多くの脂肪がつきバストが大きくなるのです。

バストの基礎となる乳腺は、ホルモンのバランスによって発達に大きく影響してきます。
たとえば、過激なダイエットをしてバストの形が崩れたり、小さくなったという話を聞いたことがありますが、それは誤ったダイエットをした結果、ホルモンのバランスを崩し乳腺の発達に影響が出たということです。
バストのためにも、規則正しい生活リズムを整え、バランスの良い食事を心がけることが大切です。

↓↓バストアップしたい人は読んでみてください。↓↓
バストアップマッサージで理想のバストに!

美乳か美乳でないかを決める【大胸筋】と【肌】

【大胸筋】
バストを支える大事な役目をしている大胸筋は、バストの基礎でありとても重要な筋肉です。
きれいなバストを保つためには、大胸筋を鍛えたり、効果的なマッサージや運動が必要となってきます。

【肌】
肌にツヤがあったり弾力があると、バストも美しく見えます。
肌の手入れのために、クリームやオイルを塗るときに、バストの周りもいっしょに手入れしたりマッサージなどをすると良いでしょう。
常に、肌やバストのケアを心がけることでずいぶん違ってくるはずです。


美肌の秘訣+.゜
バストアップするには?
バストアップに効く食べ物

スポンサーサイト

テーマ : 女性のためのビューティー&ヘルスケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すみこ姉さん

Author:すみこ姉さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。