

エピローグ

エピローグというよりプロローグ?


胸が大きくなったと急にはしゃいでいる理由を書いていませんでしたね。


結婚前から気になっていた小胸。
結婚後も、バストアップ活動は癖?というか習慣のように続けていたのですが
無意識すぎて忘れていたんです、気にすることを!


海でのビキニ写真現像して…あれ?普通にあんじゃん?と!!ブラはキツくなったわけではないが(見栄で少々大きいのを良く買ってしまう)中身が詰まってる!妊娠してないし!

で、何で?

…というわけ


要因⑥クリーム

マッサージするのにはやっぱりクリームがあっらほうがやりやすいです。

素肌と手だと摩擦が強すぎて赤くなってしまったりしました(肌弱くは無いんだけどな)。

とりあえず何でもいいや~という感じで、ドンキでお肌と財布に優しいのを買う時と、気合いのバストアップクリームを使用する時とありました。

バストアップのを使っている時期の方がお肌の感じは良かったかな?とも思います。その他のが安すぎってのもあるかもしれないです
顔用のやつは胸に使うには少しもったいない感じだし、結局は専用のが適度なのかもしれないです。

で、途切れ途切れの使用でも効果ってあったのでしょうか?

要因⑤サプリ

飲んだ期間は短かったので効果の程は不明なのですが、一応飲みました。一ヶ月。

そんなに高くないし、オーガニックですという広告に安心して購入してみたものの、成分はアボカドオイルとか大豆オイル…オイル飲んでるだけじゃん…と一瓶なくなった時点で止めちゃいました。

そういえば、そのあとアボカドもなるべく食べるリストに加わりました

要因④マッサージ

これは意外に効いたんじゃないかなと思うのはマッサージ。TVや雑誌で紹介されるとやってみてましたが、どこのも同じような感じ。

大きく分けて2種類に分けられるんじゃないかなと思います。

一つ目は血行を良くする系
リンパに添ってとかどこかに流すようにとか、大胸筋付近か乳房自体をマッサージするとか。ツボもこっちかな。

二つ目は寄せる
お腹とか背中から寄せてくる様にマッサージ。

胸は血行良くなってもなくならないらしいけど、脂肪燃焼にビビって主に後者に励みました。
例えばこういうサイトも参考にしました!http://denimudungaree.ho-zuki.com/

要因③運動

大胸筋

まあ、大きさと直接関係があるかは怪しいですが、胸板の薄いので大きくなった感じも出るかしらとやってました。腕立てと拝みポーズ。筋肉作りすぎて脂肪燃焼しちゃったりして~と不安要素もあったのでそこそこな感じに。ちなみに、ピクピク動かすことはできません。

要因②食事

はい。もちろん食べましたよ。


  納豆

  豆腐

  大豆

  牛乳

  チーズ

  から揚げ

  ササミ


まあ、毎日というよりなるべくですが、食べました。鶏肉食べたらでかくなるというのは嘘らしいですが、大きくなる時に成分が足りていないと成長しないとか?一時死ぬほど大豆食べましたが、さすがに連日の大豆パーティーはぐったり。アレルギーにならないか心配になりました

関係あったのかな~。でもどれも体に良いからね。

要因①ラブ

まさかとは思いますが「愛」かしら?


ホルモンバランスがなんとやらってやつ?
でもこれって伝説級な話だとおもってたわ。


もっと男性と積極的にお付き合いしていた頃は大きくならなかったのにな。
「恋」じゃ効かないってことかしらね。

大きくなりました

名前: すみこ

性別: 女

年齢: 28

婚暦: 既婚

子供: 無し

胸が大きくなりました





やったっ、やったっ~♪わ~いわ~い♪






で、何が、いやどれが効いたのだろうか?




う~ん…
プロフィール

すみこ姉さん

Author:すみこ姉さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
